『スポンサーサイト』
【 --/--/--/--:-- 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『就職説明会!?』
母校の先生から,突然の電話。


「学生の就職説明会に来てくれない?」
「え?私でいいんですか!?」
「ぜひ,お願いします。」
「もちろん良いですけど,でも,ほんとに私で良いのですか?
 だって,私ときたら,ものすごく不真面目な学生だったし,
 授業はサボりまくりだったし,
 職場は,今のところが,3カ所目だし...」
「いろいろ経験してるってことで。」
「まあ,そうとも言いますが...」
「とりあえず,OKと言うことで。」
「はい」


というわけで,12月,就職説明会に参加することになった。
大学に足を運ぶのは久しぶり。
ちょっぴり楽しみだったりして。
スポンサーサイト
【 2005/11/16/23:58 】 地域保健いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<相方くんの誕生日 | ホーム | はな*が講師の研修会>>
comments
--ん?--
ね、電話くれた先生って、だれだれだれ?
とちょっぴり、興味津々のわたし。(笑)

はなちゃんの就職説明会、あたしもききたいっ!
きっとおもしろいに違いないぞ。
【2005/11/18 20:46】 URL | 保健師J #-[ 編集] |
--Junちゃんおひさしぶり~--
元気だった?
あのね,電話くれた先生はね,たぶん,Junちゃんしらない先生だよ。
だって,あたしたちが学生のころは,たぶん,いなかった先生だもん。
(絶対いなかったとは言い切れないあたし...^^;)

札幌の公衆衛生学会でね,はじめてお会いしたのよ。
で,名刺をみたら,なんと,母校の先生なんだもん,おもわず,
「私,卒業生なんです!」って言っちゃった。
その縁をたどって,今回,連絡くれたみたい~。
【2005/11/20 12:36】 URL | はな* #-[ 編集] |
--追伸--
今日はね,パパママ教室で出勤なのよ。
メールの返事,帰ったらおくるね~~~
【2005/11/20 12:37】 URL | はな* #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cutephn.blog9.fc2.com/tb.php/176-8fe2670a
| ホーム |
